少額・短期からはじめる不動産投資クラウドファンディング

News お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 「すぐる1号ファンド」財産管理報告書交付に関するお知らせ

「すぐる1号ファンド」財産管理報告書交付に関するお知らせ

平素より72CROWD.をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2024年5月24日~2024年11月25日まで運用しておりました、すぐる1号ファンドの財産管理報告書を事業者様より共有いただきまして本日に交付いたしました。

 

償還及び手続きに、お時間がかかってしまい誠に申し訳ございません。

 

ご出資をいただきました皆様への出金対応を2025年1月23日(木)の10時より随時ご対応させていただきます。

 

つきましては、マイページよりご確認をいただき、出金手続きを開始いただけましたら幸いでございます。


改めまして、償還までにお時間がかかり大変申し訳ございません。

なお、出金依頼を受け付けてから皆様へのご対応にもお時間をいただく場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。

 

ご不明点などが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Member

会員登録をしておくと最新情報をメールで受け取れます

登録は無料です